注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

野球総合

No.68 16/07/21 21:41
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ p0E11b )
あ+あ-

≫66

魔神か…いや、魔人ではあるかも知れねーが、残念ながら人は神にはなれねーし、能力的に神に近付けもしねーだろうwwww

ぶっちゃけ俺に恐れるものはねぇwwww

国家権力すらも全く脅威に思わねー!

が、俺が唯一畏れるもの!それが神だ!

神が行った神の設計•計算、神の御業は完璧で、そこには一切のミスはねぇ

俺らは今、地球とゆー名の一等地に住み着いてるわけだが、この地球、太陽系の中の絶妙は位置になけりゃ、生物は生きられねぇ!

地球は太陽から約1億5千万km離れてるわけだが、地球が今より5%でも太陽に近けりゃ、灼熱の熱さで生物はまず生きられねぇ

逆に、この地球が太陽より1%でも遠けりゃ、地球は氷点下になり、大部分は凍りついちまうだろう

そして地球の大きさ!円周40000km

もしこの地球が今より僅かに大きかったとするなら?

今より引力が強くなり、軽い気体は地球の引力に引き止められ溜まってゆき、大気は生命に適さなくなるだろうよ

これまた逆に地球が今より僅かでも小さければどうなるか?

大気や水は全て、大気圏内に出て行くことになるww

つまり、地球は今より大きくとも小さくとも、そこに生命は存在できねぇ

地球…これは疑う余地もなく、人が住めるよう形作られ、綿密な計算で設計された代物だw

極め付きは月!これも重大な目的をもって設計された地球にとってなくてはならねぇ創造物だ

月は単に夜を照らすだけのもんじゃねぇ…

月の直径、地球の約1/4

そのために生じる強力なGこそが、地球の時点軸の傾きを安定させている!

もしこの月がなけりゃ、地軸の傾きは0°~85°近くブレることになる

そうなった時の地球に及ぼす影響は、もはや語るまでもねぇだろうwwww

こんな途方もねぇ計算、設計は人にはまずできねぇ!できる筈がねぇwwww

人の力なんてな、神の力に比べりゃ埃みてーなもんよwwww

期待を裏切るよーですまねーんだが、人である俺に『神』は名乗れねぇwwww

68レス目(285レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧