元カレの気持ち

レス10  HIT数 1286 あ+ あ-

匿名さん
15/10/30 19:17(最終更新日時)

中学3年女子です。
先日、11ヶ月付き合った彼氏にフラれました。
理由は、一言でいうとスレ違いです。
彼氏は他校ですが、習い事が一緒だったので小学生の時から知り合いでした。
ラインで仲良くなり、彼氏から告白されて付き合うようになりました。
お互い部活が忙しくなかなか会うことができませんでしたが、毎日のラインとたまに電話できるだけで幸せでした。
中学3年になって部活を引退してからも、お互い遠慮してしまい「会いたい」と言えませんでした。
なので、2人で会ったのは4回だけでした。
ちょっとさみしいなという気持ちもありましたが、他校だから仕方ない、同じ高校に合格できたら、毎日会えると思っていました。
でも、突然彼氏から別れようと言われました。
彼氏は、私が会いたいと言わないことで、私の気持ちが分からなくなってしまったようでした。
私は彼氏が大好きだったし、本当は別れたくありませんでしたが、受け入れました。
別れてから心にポッカリ穴が開いてしまったようで辛いです。
やり直したい気持ちもありますが、彼氏から別れを言われているので、怖くて自分からは行動できません。
ただ、別れた後も彼氏からラインがきます。
別れてから1週間は2.3日に一言のやりとりでしたが、今は毎日きます。
付き合っていた時のようにトークがずっと続くわけではありませんが、ラインがくると嬉しく思ってしまいます。
もしかしたら彼氏も少しはやり直したいと思ってくれてるのかな?と期待してしまうのは間違いでしょうか?
それとも別れる時に友達に戻ろうと言ったので、あくまでも友達としてラインしてくれてるのでしょうか?

No.2269921 15/10/29 13:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧