注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

浮気のトラウマ

No.11 15/10/28 22:16
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

ぶっちゃけ3人目については主さんにも非がある。
好きだから信じたかった←自分の都合いい言葉に変換し過ぎ。
信じるって言葉より相手の変化に向き合わなきゃいけなかったでしょ。
連絡が減ってきた時点で浮気よりも、彼女の心が離れてきていると思わなかったのかな?
そこで追い打ちかけて誕生日に会えるのに会えないって言っちゃう。←なんで!わざわざ彼女が別れる決心つけるようなことを…

浮気した彼女が1番悪いけど、他に気になる男性ができた頃に主さんが余計なことして彼女が「別れて!この人と付き合おう!」って思う最後の後押ししただけだよね…
サプライズなんて知らんがな。

私も今までに2人の男性に浮気されています。
比べるのもどうかと思うけど、主さんの話しよりずっとドロ沼、悲惨な経験をしました。
やっぱりトラウマになります。でも、それは自分がまだあの頃より成長していないかもって怖さです。
主さんの話って被害者意識ばっかり…女性はどんな気持ちで浮気するのか?
いや、「やっぱり寂しい」って答え言われてるじゃん。それを乗り越えれるくらいの関係を築けてなかったってことでしょ?
男も女も恋愛の乗り換え時はズルい人が多いです。信じてるって言葉じゃ、相手の心は掴んだままでいられない。
自分が反省して、恋愛の中で戦う気になればトラウマあっても次の恋に行くよ。

11レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧