注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

4歳年下の高校生を好きになってしまった…。

レス29  HIT数 10058 あ+ あ-

保育士( 20代 ♀ khwNv )
16/02/16 04:25(最終更新日時)

神奈川の保育士1年目です。

私は、あるチャットアプリを利用しています。
本当に、暇つぶし程度にしか考えていなかったのですが、そのアプリで知り合った男性を好きになってしまいました。
その男性は、東京住みの17歳高校3年生です。
大学受験を控えていて、レベルの高いところを目指しているので勉強に忙しそうな人です。
恋愛に関しては、かなりモテるのですが今まで2人としか付き合ったことがなく、好きになるとなかなか自分からいけないタイプで、付き合った2人の子も、相手の方から告白してきて付き合ったそうです。
可愛い子は大好きですが恋愛には奥手なようです。

最初は、彼から私に絡んできました。
そしてしばらくそのアプリ内で会話をし、カカオトークに切り替えようと言われたので、カカオトークでまたしばらく連絡を取り、本名だからリア友と家族にしか教えてないけど、LINEにしようと言われ。今はLINEで連絡を取っています。
カカオトークはアプリの子、街で声を掛けた子や文化祭で知り合った子などで使ってるようですが、そういった子をLINEに切り替えるのは私が初めてだそうです。
彼と連絡を取り合っているうちに、年下特有の可愛らしさと、年下とは思えない大人っぽさのギャップに惹かれ、好きになってしまいました。
また彼も、私のことを可愛いと言ってくれたり、最初はそんなつもりじゃなかったんだけど好きになっちゃいそうだ、他の人のところになんて行っちゃダメだよ?と言ってくれています。
ちなみに私はもう彼に、好きになっちゃったと言ってあります。
彼は、会ってみないとわからないと言っていました。。

そこで、実際会ってみることにしました。
今週末に、デートをする予定です。

とても楽しみで、絶対この機会を逃したくない、ここで彼の心をグッと掴みたいと考えているのですが、実は私、年下の男性を好きになるのは初めてなんです。
今まで6人の方とお付き合いさせていただいていましたが、年上か同い年の人だけで、年下の人はどうも好きになれずにいました。
しかも、4歳下って聞くとそうでもないですけど、高校生と社会人って聞くとかなり年齢差を感じてしまいます…。
こんな年上な私に彼は振り向いてくれるのかな…なんて思ったり。

でも頑張りたいので、今週末のデートで彼の心をグッと掴めるようなテクって何かありませんか?
ちなみに、カラオケに行く予定です。

それと、最初はかなり頻繁に返事が来たのですが、最近は勉強が忙しいのか、私への興味が薄れてしまったのか、返信速度にムラがあり、早い時は数分で帰ってくるのですが、遅い時だと数時間に1回くらいしか返ってこなくなってしまいました。
平均して1時間に1回くらいの返信頻度です…。
こういった返信速度の変化って何か訳があるのでしょうか…?
年下男子は未知の世界なので、ぜひ色々な方からお聞きしたいです…!
よろしくお願いします!

No.2269150 15/10/26 17:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧