注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

別れても好きなひと。

No.4 15/10/25 11:49
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫1

振られた理由は主に私の性格が問題です。7年も一緒にいて、いつもおなじことで喧嘩になったり、改善が見られないと言われました。
私は人見知りで友達も少なく、週末は彼と一緒にいたいタイプでしたが、彼は友達も多く、友達と出掛けるのも好きなタイプでした。彼が友達と遊ぶ時は私は同行することはありませんでした。過去に何度か行ったことがあるけど、その場にいる空気みたいな存在になって何も楽しくないし、彼の友達は大学院の友達で話すことは全部そういう関係のことばかりだったのでいつも私は蚊帳の外という感じでしたので。私は大学院には行かなかったので普通に社会人やっていて、そういう生活スタイルの違いも気持ちのすれ違いになっていったと思います。彼との価値観の違いもあると思います。

4レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧