注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。

レス24  HIT数 4002 あ+ あ-

ちぇけら( ♂ 61PMv )
15/10/05 02:30(最終更新日時)

相談なんですが、彼女と喧嘩の時とても理不尽だと感じてしまう事があります。
過去にも投稿させてもらったことがあるのですが、USJや映画などに約束を破られ嘘をつき元カレと二人きりで出掛けるなどをされたことがあり、細かくあげると多いのでこの二つだけで、話を進めますが、↑にあげた行動等は彼女にとっては浮気じゃないと言いきられてしまい、全くこちらの話を聞いてもらえません、なので彼女の言い分どうり私自身も、女の人と遊ぼうと思い遊んだことが何回かあります。勿論この私の行動は意味のない自己満足のためだけの行動だとわかってます。
ただ遊んでることを彼女が知って何故か大激怒され、今では監視アプリで有名な奴を私の携帯にいれて監視されてます、遠隔での録音、スクリーンショット、動画撮影、GPS,等々他にもあると思いますがある程度の事は何でもできるみたいです。

色々物事を気にしない方なのですが男友達と遊んでて写真とれ、女と会話するな、何年もの女友達との連絡しているだけで、その女の子に電話して何やら話したり、携帯のメモリから本体までの連絡先のデータを削除されたり。

他にもありますが、いろんな理由から喧嘩が始まり彼女はとても相手をイラッとさせるよーな事を自覚しながら言ってきます、挑発されてるのも分かっているのですがやはり我慢ができない時がありそのまま言い合いになると、不快な事を言うなと言われます、勿論私もそんなこと言われても自分だって不快な思いをしていると伝えたら、私がさせるのはいいんだよって言われてしまい少しビックリしてしまい黙ってしまいました、、、
彼女がとても我が儘なのは、私自身そして彼女自身把握していた事ですが。
それでもその言葉を、聞いたときに何も言えなくなり沈黙が少し訪れました。
とても今苦しいです、好きなのですが、何で私だけいつも悪いのかたまに我慢できなくて
考えていると何も考えがまとまらない状況です。
ちなみに、一年三ヶ月です現在。

何かアドバイスや意見など小さな事でも良いので貰えると嬉しいです。

No.2261336 15/10/01 01:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧