注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
満員電車とアタシとイケメン痴漢

気になってる人にLINEをブロックされた

レス36  HIT数 15126 あ+ あ-

社会人さん
15/09/20 10:58(最終更新日時)

自分 女 24歳
相手 男 25歳

相手の男性とはちょっと言いづらいのですが、8月の初め頃にネットのチャットサイトで知り合いました
そこのチャットで意気投合したので、連絡先を交換することになりその前に私からの提案で顔写メを交換しました
相手の顔写真は、自撮りで口元は隠されてたのですが芸能人なのかと思うほどカッコイイ容姿でした

その後もLINEで何回かやり取りし、相手が通話したいと言ってきたので通話をしました
その時に相手の顔写メがあまりにイケメンだったのであの写メは本当に本人なのか聞いたら
実はあの写メは本人の写メではなく友達の写メだったことが発覚しました
その後に本当の本人の写メを送ってくれて、数日後に会うことになりました

その後も2人で花火大会やプールに行ったりすごい楽しい思い出ができました

一週間前に、チャットサイトで載せたイケメンの友達の画像をふと見てて「友達の自撮りの写メ持ってるなんて変だしこの画像ってもしかして芸能人なんじゃ?」
と思いGoogleの画像検索で、画像で検索することを思い出しその画像を検索してみました
予感は的中しその画像は某俳優さんがブログに載せてた画像でした

友達の写メだと言ってたので、何だか気になりその夜彼に電話をしました

もし私からあの写メって本当に本人なのか最初に電話したとき聞かなかったらそのまま騙して会うことになっていたこと、彼からあの写メは本人ではないことを言って欲しかった、友達の写メなんて嘘つかずに普通にネットで拾ってきた画像って言ってくれればよかったのに、ということを伝えたら謝ってくれて
今度また会う時にまた改めて謝るとも言ってくれました

そのときの電話で気になったことがあるのですが、彼はよく喋る人なんですが最初に普通に雑談してるときは普段通り喋ってたのですが
本題の方に切り出した途端黙り込むようになり、私から話し出さないと喋ったり謝ってくれませんでした

別にただちょっと気になって電話しただけで、怒るつもりもなかったのですが彼が黙るのでなんだか気まずい感じになり、気まずいまま電話を切ることになりました

その翌朝、気まずいままだったのが嫌だったので
「気まずいままなのも嫌だからまた普通にやり取りしようね。◯◯くんちゃんと謝ってくれたし怒ってるわけじゃないからさ!」とLINEし、「ごめんよーありがとう!」
と返信がありました
その後も「うん、バイト頑張って!」と返信したらスタンプが返ってきました

その次の日の夜にまた連絡したのですが
4日くらい経っても既読にもならないのでもしかしてブロックされてるんじゃと気になりされてるか試してみたらブロックされていました
まさかブロックされてるとは思わなかったのですごくショックでした

一週間前にした電話が原因だと思いますが正直なんでこんなことくらいでブロックされたのか分かりません
出会いはネットですが、相手の男性は真面目な感じで家族思いなところもありこんなことでブロックするような人に見えません

後、もし電話が原因でブロックしたなら電話の後すぐブロックすると思うのですが、翌朝に返信があったので何故それに返信してくれたのか何でその後にブロックしたのかも気になります

私に非があるなら反省したいです
客観的な意見を聞きたいです
よろしくお願いします

No.2257638 15/09/19 12:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧