注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

在日かと言われた

No.53 15/09/16 10:20
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

主さんの気にするポイントが変だと思います…。
馬鹿な夫婦喧嘩の類いですよね?

何か映画で、高校生になって在日だと知ってショックを受けつつ、よく考えてみたら、思いきり在日だった的な内容でしたよ?
窪塚洋介くんだったかなぁ?
他の方が書いてましたけど、指紋も提出するように言われるんじゃなかったかな?
16才で手続きして自覚するってことなんだと思いますよ?
北朝鮮に修学旅行とか、行ってるんですよね?
万景峰号?でしたっけ?
家族が北朝鮮に住んでますって在日さんや、韓国の方多いみたいで、大変みたいですよ?

在日、在日言いますけど、日本だって、B🌕落とか、アイヌとか、ハンセン病とか、グッチャグチャですよ?
広島、長崎の原爆症すら差別を受けたし。
今は、原発の事故地域の女性や、子供を嫌って、結婚したくないとかあるんでしょ?

別にずっと日本人でも、そもそも、あちこちから流れ着いているから、ルーツが様々な単一種ではないのが日本人だって聞いてますよ?

宗教とか、祖先とかあるから、里帰りとか、通う学校も、朝鮮学校とか、語学とかも母国語知らないと困るから、親がそれなりに計らうでしょ?
わたし、在日かも?って、焦るのが釣りっぽいって言われるの当たり前だと思いますよ?

結婚して、家を出るときに、何かあればさすがに親が話すだろうしね。
就職や、進学で戸籍くらいみるんだから、養女とか、何かしらあればとっくに知ってるでしょうよ?

53レス目(64レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧