注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

鼻プロテーゼ抜去part5

No.47 15/08/11 09:33
さくら ( 30代 ♀ rfqu9 )
あ+あ-

さくらです。

みいさん、本当鼻柔らかくて気持ちいいですよね!最近だいぶ鼻が落ち着いてきたようです。うちの旦那もかなり鈍感なのですが、今回ばかりは良かったと思います、この鈍感具合(笑)

リオさん、大丈夫ですか?抜去するまで落ち着かないですよね。でも赤ちゃんのためにも、なるべくリラックスして過ごして下さいね(^^)

鼻のぷにぷには、私はあまり感じなかったんです。多分、抜去後、先生が圧迫していたからかな?どこかの掲示板で、この圧迫が話題になっていて、高さを残したいなら、この圧迫をしない方がいいとか。本当のところはどうかわかりませんが^^; でも感染防止の意味でやはり圧迫は必要だとか、色々意見がありました。高さを残したい人は、圧迫をしない先生を選ぶとか、先生に圧迫しないようにお願いするとか、そんな話だったと思います。私は抜去してからその掲示板を見たので、時既に遅し、でしたが(笑)情報が多過ぎて、本当どれがいいんだか良くわかりませんよね… テーピングで整鼻できるとか、しなくていい、とか。圧迫も、最初は高さを残せそうだけど、結局はカプセル吸収されるんだろうし。ただ、圧迫しない事で戻りが緩やかになるならいいかも知れませんね!

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧