注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

情けないバカな私28

No.462 16/11/07 18:33
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

空さんミクルで会話するのは久し振りだね。今日の私は怠さと凹みがあって寝たきりです。ゴミ出しの曜日だったのに忘れた。どうでもいい。お金が欲しい。元旦那は慰謝料を払っていない、その後も償い金すら払ってないくせに、再婚して子供作って一戸建てに住んだ。私には借金と子供2人を押し付けたくせに、、ムカつく❗殺してやりたい。結婚してくれってしつこく言ってきて幸せにするとか、マンションに住まわせるとか、子供を産んでくれとか、言ってきたのはあっち(元旦那)の方なのに、離婚となったら子供はいらない、養育費も払わない。だから私は自分で借金して弁護士に頼んで元旦那を相手に養育費請求した。たかが紙切れなんだよね。借金は奴(元旦那)と結婚してる時に連帯保証人にさせられたから。向こうの親は年齢がいってるから保証人になれなくて、元旦那の姉は当時無職で未婚の母だったから保証人になれなくて、オリコと元旦那から、普通は連帯保証人は妻がなるものだと言われ仕方なくなってしまった。離婚後奴は自己破産免責になって、慰謝料どころか借金の返済連帯保証人って事で大阪地方裁判所から、。思い出したくない。なのに奴は再婚して子供作って一戸建てに住んでる。許せない!私に何一つ償ってない。

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧