注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

心の病とお友達な人②

No.207 15/08/09 02:39
ふう ( ♀ yMiT )
あ+あ-

≫185

るるる〜の所は、タクシー券とか選べるんだね。
こちらは、市内バス半額とか福祉タクシー1割引とか、電車は、100キロ以上からしか半額にならないから、休み以外は、子供のバス代が毎日800円近く掛かるし通院は、バスも電車も乗り継ぎになって高額な交通費になるし時間も通院の予時間と合う時間のバスや電車が無いし足が悪いから、長時間の歩きは、無理だから、家から通院してる病院遠いからこっちは、車無いと仕事も通院も子供の学校の用事もATMや郵便局や買い物さえも行けないから、各家庭に子供がいる人は、車1台は、どんなボロの中古車でも持ってるよ。うちは、お金無いから、車も中古車で買って、10年位同じのに乗ってるよ。20代後半までは、毎日30分掛けて坂道を自転車で通勤してたよ。だけどこちらは、冬の夜半や早朝は、道が凍結して転けて頭打ったり怪我したりして流石に必死で土日も働いてお金貯めて最初は、20万ちょっとの中古の軽自動車買って通勤してたよ。その後は、
旦那と私が交通マナー無い人にぶつけられて廃車にされたりして、今の車は、4代目だよ。ぶつけた相手は、弁償してくれなくて、保険もかけて無い交通マナー無い最低な人が多かったよ。幸い交通安全のお守り買ってたから、身体の怪我は、軽症で私も旦那も済んで良かったよ。前の車の時は、ローン残ってたのに相手が無職なのに会社乗ってるのに金ないから、通院費用も車も金ないから出せないって最低なおっさんでタブルローンになって最悪だったよ。
タブルローンは、無理だから、車屋さんに頼んで
1つのローンに残りのローン足して毎月払う年数が長くなるけど月々のローンの支払いを同じ金額にしてもらえて良かったよ。予定外の追突され事故を
子供の運動会の日にされて最悪だったよ。( ;´Д`)
途中車ない時は、歩いて、毎日仕事に通ってたよ。
行きは、良いけど帰りは、辛かったよ。

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧