注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

憎しみしかありません

レス7  HIT数 2172 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/07/12 16:41(最終更新日時)

旦那は 頑固で短気で融通が効かず私や子供達に暴言、暴力ありで女性好きです。どこへ行っても俺様です。
子供には圧力をかけ特に長男には 脅迫で野球をやらせてきました。 長男も野球をやりたくて始めた事ですが 旦那のそのやり方が大間違いでした。高校になり長男は自分から野球を辞めてきました。それにキレた旦那は長男に更に冷たくなりました。
収入も増えていっているのに家には決まった額しか入れずあとは
デリヘルに会いに行く為にプレゼント買ったり 脈のありそうな女性はデートに誘ったり好きな物買ったりしています。 子供にお金かかかるからと言っても ある中でやっていけと額を増やす事をしません。
しかも義親と同居です。義親は完全旦那の見方。子供には お父さんを怒らせるのが悪い!と言っています。 私はもう限界でした。もっと早く家を出たかったけど 障害のある子もいるし お金もなく何年もかかりました。それでもコツコツ頑張り長男が高校卒業したらみんなで出ようとしていたのですが、長男は県外の学校に行きたいと言ってきました。資金は長男と旦那を引き離す方に捧げました。ここに残るのは下の子達に対しては長男みたいな接し方ではないからです。 
旦那は子供達が成長したら 出て行けば良いじゃんと言っています。今は暴力はなくなりましたが、散々酷い事をされてきて お金もなく憎しみしかありません。 抑えきれない気持ちを聞いてほしくてきました。 見て頂きありがとうございます。

タグ

No.2234276 15/07/12 04:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧