注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

AB型の人を好きになった

No.47 15/07/11 01:16
社会人さん47
あ+あ-

血液型差別もいいところですね。
あまりの言い種に読んでて気分悪いですよ。
皆さん そんなにAB型が気に入らないのなら、いっそ地球上からの撲滅運動でもなされば如何です?(笑)
AB型嫌いな皆さんは、もし御自身のお子様がAB型の血液型で生まれてきたら、一生愛さずに蔑むつもりなのでしょうね…。

それに「AB型は…」とすぐに言いますが、同じ血液型でも性格は十人十色なのでは?
どの血液型でもそうですが、同じ血液型でも真逆の性格同士だっていますよ。
真面目で几帳面なB型もいれば、お調子者で集団行動が大好きなA型だっていますしね。
それともAB型だけは、皆クローンのように全員が誰一人としてブレずに変わり者集団なんでしょうか?

結局個々の性格や思考なんて、その人の育ってきた環境でしょうに…。

それと主さん。
きついこと言いますが、相手の血液型にこだわるなら本気で相手を想ってなんじゃないのでは?
本当に好きになったら相手の血液型や星座なんて関係なくありませんか?

まぁAB型の人間がこんな事を言っても、AB型以外の血液型の皆さんは立派な人格者の方々ですから、腐れ外道のAB型の戯れ言など聞く耳持たないのでしょうけど…。

47レス目(105レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧