注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

全身がだるい

No.4 15/07/06 23:57
匿名4
あ+あ-

人に言いたくないタイプですか…
うーん、でもやっぱり病院でちゃんと原因がわかったほうが、いいことはいいんですよね…
主さんと同じかどうかわかりませんが体験談として言うと、私は太ったりなどはしてませんが電車で必ずのようにクラッとしては降りて、ベンチに腰掛けてました。
貧血のような症状だとはわかったので病院に行って血液検査をすると異常はなく、何度か行きました。血中の酸素濃度を図ってみると、若干普通の人よりも低い値なのが常だったらしく酸素欠乏性の貧血だと診断されました。酸欠と言われるものですが、呼吸の癖があるみたいで、肺などに異常はないけれど浅い呼吸をする癖があるため人より酸欠が起こりやすい体質だと言われました。鼻炎持ちの方もですが、口で呼吸する癖などがある人が現代人に増えているそうです。
私は鼻炎持ちでもないので本当にただの癖で改善策としては、リラックスして深呼吸をする機会を増やし癖を直せたらとのことでした。
そんな感じで病気ではなかったのですが、やっぱり今でも人口密度の高い場所でただ立っているのは苦手です。

4レス目(39レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧