注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

距離を置いていた彼ができ婚していました

No.62 15/07/05 07:53
匿名さん62 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

今、心が定まっていないと言うのなら、今、この時にムリに決断を出さず、そのまま肉体関係を持たないという前提で、彼とはお友達で様子を見るというのはいかがでしょうか?
と同時に、新しい彼氏を作る事をあえて、勧めます。それは、彼氏が2人の女を手玉にとっている事に対しての、あなたの心を守る防御策です。

心の二股かけている、ズルい作戦のように感じられるかもしれませんが、傷ついているあなたの心を癒やすのは時間が必要だと。だけど、元彼だけだと更にあなたが傷つく、と思ったので、この案を提供します。

あなたは独身者、彼は妻子持ち、だから、あなたは彼以外の人と付き合おうと彼は、その事に関しては何も言える立場ではない。あなたが他の方と恋愛しようと。

ホントに、この世の中、どうひっくり返るか分からない。
もしかして、別れる事もあるかもしれないので、上に書いたように元彼は様子見。友達として。
そして、あなたにも若いときの貴重な時間をムダにしないために、新しい彼氏を作ることを勧めるのです。

が、大人の考え方は、基本、その人の行動を見ます。口ではなくて。

と言っても、まだ、考えが固まっていないようなら自分の考えが決まるまで、既に書いている提案をさせて頂きました。

62レス目(69レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧