注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

「世界の果てまでイッテQ!」の視聴率3週連チャンで20%超

No.13 15/06/18 07:43
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

楽しい話題にまたまた参加♪させて下さい(´∀`)/

イモトは頑張ってますよね!
登山に関しては並大抵の気力や体力じゃ制覇できるものではないと思うので、プロ根性を感じます!
ただ、「完っっ全に」女を捨ててしまってる方なので(笑)、雰囲気的に好まない方もいらっしゃるでしょうね(´∀`;)
マッキンリーも無事に制覇できる事を楽しみにしています!

余談ですが、私もイッテQで観てなかったら、あんまり好きじゃない芸能人があそこにはたくさんいます(笑)。
でもあの番組で頑張ってる姿や、一生懸命な姿を見て結構好きになっちゃいました o(>▽<*)o
出川のはじめてのおつかい(in New York)では、あんなにひどい英語力でもがんがん責めていく出川に何か頼もしさを感じたし、チャンカワイなんて見てくれだけで個人的には気持ち悪いのに(すみません!)、いつも一生懸命で人を思いやる気持ちや涙もろいところやめぐみさんへの愛情を観てたら、何かいい男に思えてきました(大笑)。

あの番組観てると、皆さんの新たな魅力を発見できますね。
単純によその国の文化とか催しとかくだらない部分とか知れるのも楽しいです( ̄∇ ̄)

なっが。
すみません( ̄ω ̄;)

13レス目(17レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧