注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

友達100人出来るかな・パート3

No.35 17/11/10 05:37
匿名野郎 ( 30代 ♂ xF1dj )
あ+あ-

ひいちゃん!ひいたん!ひいタソ!ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ひいちゃん!ひいたンン!ううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ひいたんの栗色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…
ああ!!ぐあああああああああああ!!!僕はひいたんの現実を知らない!!!!
ひ い ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ネットの中のひいちゃん僕を見てる?
僕を見てるぞ!スレを開けば僕を見てるぞ!!"
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!・・・よく見るとひいちゃんブッサww
あ、どうも僕です 今日は休みです。みんなドラクエライバルズやろうぜ!

35レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧