注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

脈あり判断お願いします!(脈)

No.9 15/06/08 04:54
匿名さん9
あ+あ-

≫6

トウコウママさん、私も同じく中学時代を思い出しましたよ〜(*´∀`)

大好きな片想いの先輩と、目が合っただの、こういう言い方してただの、ほんとに細かい細かい相手の動向が逐一気になって、好きだから?いや、気のせいかな?もう考えるだけで眠れなくなりました❤❤❤

結婚して長くなると、旦那が何か言っても「えっ、聞いてなかった、何?」とか、動向なんて知らんがな〜です(笑)

主さんごめん、ババアが夢壊すようなこと言って(汗汗)

きっと彼、主さんのこと好きよ。

なのに彼を悩ますような嘘は言っちゃダメよ。
好きな人がいるか聞かれて、いないなんて言ったら“そうかフリーか、ヤッター”と思う場合もあるけど、“今まで俺を好きかもって思う態度は、俺の勘違いだったのかな”って思わせちゃう場合もあるよ。

主さんだってこれだけ悩んでるのに、もし彼に好きな人いるか聞いていないって言われたら、なんかフリダシに戻ったような気分にならない?

告白はしなくてもいいけど、好きな人がいるくらい素直に言おう。
“俺のことかな”と思っても、“そうかいるんだ、でも他のヤツに取られたくない”と思っても、彼から告白される可能性はぐんと高くなるはずだよ。

“そうかいるんだ、無理だな”と簡単に諦めるくらいなら、主さんのこと本気で好きじゃない証拠だから、そういう男子とは最初から付き合わない方が正解。

も〜とにかく頑張ってねっ。他人事なのにドキドキするわ〜💗💗💗

9レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧