注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

不倫肯定とか不倫否定とかいう言葉

No.453 15/06/14 16:40
匿名71
あ+あ-

≫450

何時もそうやって貴女は話を誤魔化しているでしょう?
もしも仮に、ここのスレで話が出来ないような話があるのならば、『他にも話がある』なんて言い分は一切通らない訳ですので、初めから『他にも話がある』なんて事のニュアンスを言わないのが常識でありますからね?

個人を特定されるも何も、貴女は少しも話の内容を語ってはいないので、全くどんな話なのかは皆目見当も付かないですので、貴女が言っておられます事は全て虚言としか思えない事なんですよ?

それと雑談のスレでべらべらと自分の事を喋るのは悪い事なのかな!?私が自分の事を語ったのは今年の2月だし、雑談のスレなので、まさか6月になっても、貴女みたいに言って来る人が現れるなんて、話した時には全く想像が付かなかっただけでありますからね?

それに私はステハンを遣っているのに、何を文面を見て、貴女は人の事を特定しているのかな?
他のスレでも絡んだ事があるのでしたら、まだ話は分かるのですが、お互いにハンネを出して、貴女と私が絡んだ事が今まで一度でもあるのでしょうかね?

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧