注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

不倫肯定とか不倫否定とかいう言葉

No.415 15/06/14 14:44
匿名71
あ+あ-

≫410

曲解しか出来ないような人間が何を言っても説得力がありません。
私や48番さんやRUIさんへの言動の取り方を見ていれば、初めから存在もしない話を、あたかも自分だけが特別に知っているかのように装おって、相手を見下しているのは、ただ単に自分が気に入らないからなのは明白でありますからね。

ネットの世界と言えど、話をする事が出来ないような話があるのならば、最初からそういうような話があるような事をレスするのが間違っていますからね?

所謂正論に対して、お前が反論をする為に、一体どれだけの虚言を言って来たのか自分で考えて下さい。

不倫と云う言葉の意味を述べただけで、人間性が小さいと言うのならば、不倫スレの中はちっぽけな人間だらけになりますので、貴女の見解はかなりひねくれているのは間違いがありません。

貴女の論法は、相手が自分の都合が悪くなるような事を発言したら、ちっぽけな人間になる訳ですので、大物ぶっても直ぐに鍍金は剥がれますので、下らない言い掛かりを付けるのは馬鹿の極みと自覚をすべきかと思います。

415レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧