注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

カルミンありますよ~!!

No.320 18/01/06 10:31
ジーバ ( ♀ wMT41b )
あ+あ-

みっちゃん!お久しぶりです(^-^)
すみません。かきいれ時でなかなか返信できずm(__)m

長男ですか?おかげさまで元気です~。
髭なんか生やしちゃって「俺は生涯独身を貫く!」なーんていってます。
貫く!じゃなくてできないんだろーが(  ̄▽ ̄)と私は思ってますが(笑)

ここ数年は婆ちゃんが私の貴重価値に気づいたのか(天狗になってみましたm(__)m)母さんがいなくなったら生きていけない(泣)母さんだけがたより(泣)とやたら信頼しまくりなので、そんな婆ちゃんと私の関係を眺めて「良かったな。婆さんが気づいて。これも俺のおかげだな、うん。焼き肉おごれ。」などといってます。

やっぱり見てないようで見てたんだなと有り難くもあり・・でも私の心配はいいから早う彼女つくれ(-。-;)と思ったり(笑)。
相変わらず賑やかにやってます。

モゲラは(どうでもいいか?この情報は(笑))役職定年というショックから立ち直り、平社員扱いになったおかげで余裕ができた時間をひたすらゴルフに注ぎ込んでます。
フォームが定まらず打ちっぱなしにいきすぎて肘が痛いと騒いでまして。
見かねた長男が「スペシャルティーチングコーチの俺がフォームを見てあげよう」とモゲラと長男とで打ちっぱなしに行ったりしてます。

スペシャルティーチングコーチはゴルフ未経験なので、もっともらしいけど意味不なアドバイスを受け翻弄されたモゲラは、さらに迷走しスコアもだだ下がり。毎日悩んでます。

平和なやつらです。

320レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧