注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

カルミンありますよ~!!

No.318 18/01/02 18:59
ジーバ ( ♀ wMT41b )
あ+あ-

≫316

やっちんさん、なおさん、皆さん。明けましておめでとうございますm(__)m

やっちんさんもお元気で過ごされてると聞き嬉しいです(^-^)

おかげさまで私も年末は恒例の小姑の配慮があり、ジジババとモゲラはそちらでお世話になったので、私は次男とその彼女と共に自分たち用の年越し料理の支度をしながらゆったりした年末を過ごせました。

息子達の農業のほうは今年2度打撃をくらった台風でダメージもありましたが、12月に入ってからは高値で出荷できダメージ分を取り戻せつつあります。
まだまだ充分とはいえない規模ですが、こっちに越してきてまだ顔も知られていない息子たちに快く畑を貸してくださる方々のおかげで前に進めています。

農業は自然を相手にする仕事なので毎年必ず儲けられるわけではなく一進一退ですが、それでも経験は積まれていくし必ず悪いときばかりじゃないとポジティブに1日1日を頑張ってます。

ジジババはおかげさまで元気にやってくれてますが、やはり年には勝てず、ますます大人しく謙虚な爺ちゃんと婆ちゃんになりました。

今年はいつになく寒さが厳しい冬ですが、皆さんも風邪をひかれないようお身体に気をつけてくださいね。

声をかけていただきありがとうございましたm(__)m

318レス目(351レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧