注目の話題
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。

タロット無料で占います。

No.94 15/06/07 17:42
アドバイザー ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫88

お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。まず、今現在の状況ですが、質問者様のご相談にありましたように、生活が
苦しいという状況がカードからも読み取れます。
けれど、過去と未来の状況はけっして悪くはないみたいです。過去にご自身の能力やキャリアを生かせるお仕事にお付きではなかったでしょうか?
そして、未来もやはりお仕事で周りに認めてもらえる可能性が高いです。ただ、質問者様のエネルギーが今ひとつお仕事に集中出来てないようですので、
それが、ストレスの原因になっているようです。
質問者様の顕在意識は、お仕事より今、新しい恋人、または人生のパートナーを求めているようです。質問者様のお気持ちに、お子様についてとても強く出ていますので、自身のためというより、むしろお子様のことをお考えになってではないでしょうか?ただ、今は周りの状況にとても振り回されているため、こ自身のお気持ちはかなり混乱されているようです。でも1年後の最終結果は生活に自信が持てるようになると暗示されています。もしかしたら、そのような存在の男性に出会う可能性も高いです。そのためのアドバイスとして、とにかくマイナス思考にならず、今は辛い時期かもしれませんが、
良くなる結果を信じて前向きに前進してください。
周りでお仕事が上手く行っていたり、成功していらっしゃる方がいましたら、ご相談することで良い道が開ける暗示もあります。
とにかく前向きな気持ちを忘れずにいて下さい。
以上、鑑定の結果になります。

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧