注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

男性はお仕事ちゃんとしてほしいですね?

No.15 15/05/26 01:13
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

そうですね。ただの甲斐性無しは私も嫌いですが、夫婦はお互い支えあって生活するものだと私は思うので収入多い方が威張りくさってれば家庭は壊れますよね。兄嫁は正看護師だと偽って結婚し兄のお金で正看護師になって今じゃ別人のようなモラハラ嫁です 。こういう例は稀だと思うので参考にならないかもしれませんが、いわゆる格差婚が上手くいかないのはわかる気がしますね。
仕事人間な男性にも重大な欠点がある場合も多いので、どちらがいいのかは一概にはいえないですね。
色々な意見があると思いますが、主さんの相手の言葉には何か裏があるようにも感じます。仕事仕事金金になってる妻を女として可愛く思えないし、プライド傷つくような扱い受けてるのかもしれないですね。運送業なんて医療従事者から見れば単純で楽な仕事にしか感じないかもしれません。尊敬のその字ももてない奥さんなのかな~って思いました。

15レス目(55レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧