注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

1位田中絹代2位若尾文子

No.52 15/07/04 21:05
映画大好き
あ+あ-

≫51

☆いきなり歌い出す(笑)解ります!空気が積み上げた雰囲気が(笑)……………金魚を食べるやつです(笑) 赤ちゃん虐待からの毒殺、 DVDの紹介に親子愛に感動? と在りますが???デビュー当時の婦人警官の大竹しのぶは可愛い。……… 岩下志麻さんのこの2作品は初めて知ります。 切腹は気になったので借りて二度観ました! 中々見つからず定員に効きました。 五社英雄の三匹が斬るの隣でした(笑) 共に62年作品 前に話された三匹は市川崑作品、 手にとって確認しましたが丹波哲郎主演 両方とも面白そうでしたが………切腹を探している時、隣の人が今村昌平の黒い雨を声に出して探してました(笑) 教えてあげるか迷いましたが、切腹が大事故に無視! 切腹は 素晴らしい作品! 仲代達矢さんのベスト5には必ず入る! 当時28歳くらい? 50歳くらいの役を自然に演じていて、 最初から最後まで素晴らしい! 義理の息子の前半の切腹、志麻さんの娘の過労、病気、絶望 、死の演技! 何処を切っても名演、また、貧しさの中の重なる不幸、自尊心の機微、それを支える武満徹の音楽も、 画面の中の全てに命が在る。 何時の時代、人の社会に通ずる純文学!

52レス目(102レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧