注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

1位田中絹代2位若尾文子

No.14 15/05/24 20:46
映画大好き
あ+あ-

≫12

乙羽信子さんの旦那さんの監督は新藤兼人、 黒川紀章さんの紀は白亜紀の紀、溝口建二、建築の建でした、失礼しました。 増村保造監督と川島雄三監督に鍛えられた、若尾文子さんですが身体を売る女の 役が多過ぎるような (笑)!! 何とか成らなかったのか?と思います。 川島雄三監督の しなやかな獣できったぁねえ男優に無理やりキスされる場面は、劇団ひとりと井上真央のベットシーンと同じ位に殺意を 覚えます(笑)!! 映画じたいは同時代のフランスとイタリア、多分ロッセリーニ、アントニーオ、ルイマル、などの影響を受けた実験的な面白い映画なのですが。 川島の野郎は若尾文子さんを使う時、会見で若尾さんを女に してみせる! と言ったみたいですが、そう言う事かよ (笑)。 短命だったのは残念ですが、いずれにせよ男が強かった、父権、父性の権利、権力の影響が感じられる映画がこの時代は多いです。

14レス目(102レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧