注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

彼氏がいる身で男友達とルームシェア

No.113 15/05/27 17:00
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。

なぜ反対意見にはレスせず賛成意見にばかりするのか?という方が結構いますが、

反対意見には言葉が汚い人が圧倒的に多いのでそういうレスはそもそもスルーしてますすいません。

きちんとした反対意見をくださってる方のは読んでますよ。ただレスする内容がないのが正直な所です。あーやはりこういう見られ方するよなーなるほど。で終わりというか。
反対意見に対して、例えば未婚の男女が一緒に住んでたらカップルにしか見られないですよって意見には、反論する気はないというか、そういう風に見る人がやっぱり多いよな、うん。って納得してるからわざわざレスしてません。

本当は1つ1つにそうレスしたいですが想像以上の方が意見くださってるので、正直なところそれは無理です、すいません。

反論してるのは、ルームシェアに反対してる人にではありませんよ。
男友達との関係を誤解してる方や、私が質問してる事とはかけ離れた内容の方にです。

賛成意見や体験談を書いてくださる方や、反対だけど他の方法を提案してくださる方へは、もう少し話が聞きたかったりするのでレスしてます。

あと私の家庭環境や貯蓄出来なかった理由などは言う必要ないと思うので書きません。

それと、今現在泊めてもらってる女友達とも家賃や光熱費の話はちゃんとしてタダで泊めてもらってる訳ではありませんよ。

前のレスでも書きましたが、男友達とルームシェアするにしてもお金の話はちゃんとしてます。

113レス目(182レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧