注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

24時間テレビが嫌い

No.76 15/05/22 12:40
通行人66
あ+あ-

≫73

あなたはあんなマラソンだの芸人のくだらない与太話で盛り上がってる番組を観て有意義だ、と感じるわけ?

そもそも君の言うような偽善かもしれないと思いながらボランティアするような人なら、あんな番組認めやしない。

あんな番組、ある特定の事務所や人間たちが稼ぐための商業行為なんだよ。

毎年毎年、アイドル事務所とお笑い事務所のタレントがほとんどだろ?

もう、そういう談合癒着的な仕組みが出来上がってるんだよ。

批判するばかりで何もしてないと決めつけているが、本気でチャリティーやボランティア活動をしてる人ほどあの番組の矛盾やおかしさに不快感を持ってるはず。障害者の方々の中にもたくさん不快感を持ってる人もいるんだしね。

世の中に有意義なものが必要だと言うならば、なぜまともなものを作らないの?あんな番組ぶち壊してまともなチャリティー番組作るようにすればいいじゃないか。それを実現するにはこういう世論の盛り上がりが必要だろ?とかく掲示板を馬鹿にするが、掲示板だって世論だろうに。テレビに対抗するにはこういう世論も必要だろうに。テレビが作り出す世論にまんま煽動されてるから、テレビ局がちっとも変わらないんだ。

批判を批判だけだと決めつけては擁護してたら、テレビ局の思いのまま。

チャリティーが偽善だと言ってるのではない。

“あの番組”が偽善だとみんな言っているのだよ。

76レス目(134レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧