関連する話題
母子寮
知的障害者に痴漢された
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

24時間テレビが嫌い

No.111 15/05/23 07:13
通行人22
あ+あ-

≫106

そう、報酬が多すぎるんですよ。
世界的に見ても高額過ぎる政治家の報酬と同じくらい納得がいかない。
タレント事務所もギャラが出ないならオファー断るだろうし、チャンネルジャック化しないようにネット配信に切り替えたら視聴率稼ぎにならないから番組自体続かないと思います。
結局商売してるだけの出演陣達が懸命に視聴者を煽って好感度も上げて身銭を切らせ、テレビ局は視聴率も稼げて高額募金を寄付した実績がつめて両者一石二鳥のドル箱番組なんですよ。

どんな事でも移動費やら事務処理の際の人件費が掛かるのは判るから必要経費は仕方ない…でも24時間テレビの旨味に味をしめて群がるタレントに好感は持てないし、高額なギャランティが貰えるのに泣きながら走られてもね、お金貰うならちゃんとやりなよと思うし無責任に引き受けるなと白けます。
間寛平さんのように休憩しながら淡々と走ってたまに中継をする方がまだ努力や忍耐強さが伝わりました。

どこかで方向性が変わってから観なくなった方は少なくないと思います。

111レス目(134レス中)
このスレに返信する