注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

稼働日記6です^ ^

No.495 15/06/07 08:27
風華 ( 40代 ♀ 2AvWi )
あ+あ-

≫494

ななしゃん、おは~
早く帰ったから早く寝ちゃった🐱

今日は姪っ子に贈るセカオワCD予約に駅に行くから、友達にランチしない❓ってメールしたらOK来たんで、ご飯食べて来るよ🐱

ななしゃんの話で餃子食べたくなったけど、宇都宮餃子だったよ🎵

ななしゃん今日も中華なのに、味の素餃子と豚キムチ‥ビールがウマウマね🎵

そっちはハッピーは箱満タンから飲まれか‥。
こっちGOも箱満タンだったけど、夕方見たらいなくなって、R先行になってた😱

結局低設定なのさ。私EXも前日上りで、今日夜に22までいっても6時半にピッと上がったけど、大した伸びじゃないけど、大ハマりもなかっただけさ~😣。
ハッピーに限らず、300Rで勢い死ぬからね😱。

なぜか良さでもダラダラは私台もだし、失速から生き返るかと思っても、小人は週休2日か、やる気がないのさ~。
まだ500とかいかないだけ可愛げあったわ💦。
最初だけ意外に伸びるのがあるから、200以内履歴なら可能性あるから伸びきりより良かったりするかもね。
300Rで飲まれ覚悟だったけど、なんとか400枚までなっただけラッキーで遊べたし、ビンゴってば、まさかのセブンドリームだし、ショートHooなのか❓222と111スタートでラッキーよう🙆。
隣北斗オジは半箱下皿に戻して追い金だからヤメりゃ良いのにと思ったら、1箱満タンだった😱
崩すのイヤな人いるよね💦

ななしゃんは誕生日とか祝いしないの😱
ロマンチックが苦手って、てて‥照れ屋さんなのね~😉
私ならプレゼント目当てで開催だなぁ。
贈るのも嫌いじゃないし🐱。

こちらも味噌期限切れだから、連日味噌汁で使いきったのさ~。
ななしゃんも夏場はますます使わないから、味噌料理で終わらせてしまうのじゃ👵。

わん餌やらグッズはお金かかるけど、癒されるし、2匹が1人1匹担当だね。
プーはイビキじゃなくオナラなのかい😱
しかし可愛いわんなら臭くないさ~

今日も爽やかに~🌱

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧