注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

全治未定-3-

No.24 15/05/06 16:06
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫23

こんにちは。

私もassさんと同じだよ。若い時から、しっかり貯金をしとけば良かったのに!って思ってます。でもさ~、若いときは若い時で何やかんやお金が飛んでいくんだよね。特に女はね。
学歴や手に職がある人は母子家庭になっても、ある程度の収入は得られるけど、学歴も手に職も無くて母子家庭だと時給何百円のパートぐらいしか無いし、独身の時と違って働く場所も時間も限られちゃうんだよね。
それに私の場合は実親も2人共に貧乏だし貯金なんて無い人達だから助けなんて1円も無かったからね。産まれた場所が悪いと全て悪い!んだと思ってます。金持ちの家に産まれたかった。ホリエモンが貧乏人は子供を産むな!って言ったらしいけど、私もそう思うよ。私は未だに産まれてこない方が良かったと思ってます。今となったら仕方なく生きてるだけです。私の中では小学生の時に既に実親とは縁を切ってると思ってます。衣食住も最悪、虐待もされて、いまだに実親を憎んでます。私の育った環境が悪すぎた。忘れないよ。この世で1番嫌いなのは実親!

食事はね、ダイエット中だから私は少し食べるだけでいいの。それに私は中年だしね。未来のある子供達がお腹を空かせてると思うと、お腹いっぱい食べさせたくてね。ネグレストだったから今は自分の中で罪滅ぼししてる感じかな。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧