注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

既婚者に恋心。

No.35 15/04/16 04:14
匿名さん25
あ+あ-

多分サレ妻さんが多いかと。私は旦那さんを奪った形で結婚まで至りました。子供もいます。
仲良し夫婦であります。でも何故奥さん子供がいながら、私に本気になり家族を捨て、私と一緒になったかと言うと、奥さんが、夫を二の次にして大事にしてなかったからです。最初は言いませんでしたが徐々にわかってきました。奥さんが自分より、子供ばかりに目がいってる。これはしょうがないと思いますが、
掃除しない、料理しないアイロンや身の回りしない、セックス感じない。これは旦那さんを大事にしていませんよね。だからすぐに奪えたんです。奥さんは最初治すと言いました。私も治すなら、私達は別れましょうと言いました。でも治らなかったんです。三日坊主で。本当に愛してたら治せますよね?だからまた、家を出て私の所に来ました。奥さんは意地でも、別れてやるかと言ってましたよ。意味がわかりませんでした。八年後裁判をし、離婚しまして結婚しました。慰謝料も少なく済みました。今では私達の間にも子供いますが夫を一番大事に家事をこなしています。勿論セックスもしています。まっすぐ帰って来てくれ幸せだと言ってくれています。主さんだから、その好きな人が幸せじゃなかったら、幸せにしてあげて下さいね。子供には罪はないので、前の奥さんとの子供さんには会わせていますしお父さんですから愛情を与えてあげるように私から言っています。やはり夫婦でもお互いに、大事に幸せにしないといけないと心から思いますよ。

35レス目(36レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧