注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

結婚せず6年も経ったら飽きるでしょうか?

No.16 15/03/26 13:53
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫13

そうですよね。こんなに長く付き合ったことがないので、よく分からなくなっていて(>_<)
あと、実は夜のお仕事に復帰しようと思っています。
彼と付き合っていた中で昼の仕事とは別に長く夜の仕事をしていました。
辞めてそんなに経ってないんですが、家の事情でできれば出勤少なくても稼げる仕事がしたくて。
週1〜2くらいで戻ろうかと思っています。
ちなみにキャバ嬢でした。年齢は高いですか週3出勤で常にナンバー入りしていて、良いお客様を多く持っているので、待遇良く入れてもらえます。

拘っているのは、時給と勤務時間と気軽に休めることです。
一緒に住んでいるおばあちゃんが呆けて、デイサービスの無い夜は家にいたいのと、弟はまだ学生だし、私が稼がないと。
親はいますが色々あって。

短時間で高収入、男騙す仕事なんてって言われることも多いですが、彼は私の家庭事情を知っているので
いつも笑って合わせてくれていました。
彼の子どもにも何度も会っています。だから、彼があの子の病気や進学資金を最優先するのは当然だし、私もそうして欲しいって思っています。

お互い結婚できる状況ではないけど、だからって彼ばかり私に合わせるのは違いますよね。

16レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧