注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

『相棒』成宮さん犯人役も水谷豊さんの意向?

No.30 15/03/27 15:42
女子アナ大好き29 ( ♂ )
あ+あ-

≫29

ところで水谷さんと成宮君の関係は悪くなかったと思うよ!

むしろ2年だけの積もりが、あと1年引き延ばすよう成宮君を説得したの、水谷さんだと思う。

ただ、最終回のストーリーについては、名人の和泉監督が大筋を決めたにしても、水谷さんが一枚加わったかもね?

だってあのラストじゃないと、成宮君との関係、ケリ付けにくいじゃない(笑)

ただしだ!!

あのラストで、相棒自体が終わるか、少なくとも数年停止する可能性が出てきた。ま水谷さんも若くないし、他にやりたい役もあるかも知れないしね…

しかし逆に、万一、成宮君が続編出られるなら、「相棒」の常套手段、後付けでいくらでも辻褄あわせて特命課復活あり得る♪

例えば、成宮君/甲斐トオルと彼の友人がダークナイトのダミーで、本当は中学か高校時代、彼らに国語か英語か体育を教えていた、熱血漢の格闘技の達人(笑)が、本当のダークナイトだったとか🌀

甲斐たちは、彼に何か凄い恩があって、彼を庇う為にダークナイトだって告白しただけ、とか🌀

これはシーズン1の検事兼殺人鬼アサクラが、シーズン2で全く脱走時の刑務官殺人犯人じゃ無かった話など見れば、容易に考えつく♪

ただ、もし甲斐ら二人が罪を被ってたとするなら、その黒幕の熱血教師?は、杉下でさえ騙せるくらいの知能犯って事にしないと💧

こりゃ思い切って、続編あるなら、シーズン14の初回と最終回限定で、黒幕/真のダークナイトの更に裏にいる秘密組織の大物として、シュワちゃんかスタローン出演させちまうか(笑)

彼らが出るなら、それなりに辻褄合い易いし、低迷して来てた視聴率も一気にアップ。ただ忙しいし高いから、初回と最終回のみ限定で✋

シュワかスタローン、またはプラピか名優クリストフ・ヴァルツ、あるいはローレンス・フィッシュバーンかキアヌ・リーブスでもいいから、彼らの誰かがやる役は基本善玉だが、国際犯罪組織やテロ組織を潰す為の某大国の大物エージェント(笑)

ダークナイト/元熱血教師はその部下か教え子で、彼が制裁加えた暴力団員紛いの連中は、テロリストなどとヤクや武器密売してた、とか設定加えてね😉

何だか話が遠くまで来すぎたが、もしシーズン14やるなら、もう世界を股にかけて、ホームズ的な杉下と互角以上に渡り合えるルパン的な大物を作り出さないとダメじゃない?🐱

30レス目(32レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧