注目の話題
親にスーツで出勤しろと言われています
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
結婚しないは許されない

別れたほうがよいか、何とか同居なるか…。

No.22 15/03/18 04:19
匿名さん13
あ+あ-

≫20

月8万円のローンは、大きいですね。彼も義父さんも何も後先考えずに
親子ローン組んで、簡単に嫁が来てくれて同居して、楽して彼の親御さんは、問題なく暮らせると
思ったのでしょうね。浅はか過ぎます彼もご両親もせめて同居するなら、
少々高く付いても三階建てにして二世帯住宅にするとか、二階建てでも、
玄関、お風呂、トイレ、キッチン、洗面所&ランドリースペースが別になってる二世帯住宅なら、こんなに揉める事は、なかったと思います。今のままでは、彼は、おそらく誰とも結婚出来ないと思います。
条件悪すぎ環境悪すぎだと思います。この際妹夫婦が家を売って残りのローンを払って同居されたら良いのにと思いました。それか、彼と妹たちとご両親だけで、住まわれるのが一番揉めないと
思います。

22レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧