友達癒し広場⛲パート2👐

No.164 15/04/09 09:19
りこちゃん ( 40代 ♀ MLI11b )
あ+あ-

りなママさん

そうなんだよね😄
1人の方が楽って方も居てるしね(笑)
🚌通園は今日は息子👦1人でした💦
息子👦文句言いながら
🚴あったので🚌通園場所まで行き「センターお休み」と何回も言って😲

🚌先生 二人乗ってて
👨の先生と担任の お気に入り先生😘前に その先生と話したら私と同い年と 教えてくれた(笑)

小🏫参観日は ホンマ1人で ユックリ見れるからポツンの方がマシですよ
参観日は 👵チャンでも見に来てるし お孫チャン一年生で 近所の👵チャン来てたよ 小🏫参観 見学した時ね🎵平日は少ないし
他の学年 見たら面白いよ😉クラスのざわつきが学年により違うから一緒に見学したセンターのママと苦笑い(笑)同じクラスで今度 小🏫一緒に通うからね♪登校班は違うが 地域も違うし区域は同じやからね

説明会でも仲良しママと一緒に座り お喋りし肝心な話を聞かれない時は さすがにムカッ😠観月ありさ(斉藤さん)なら抗議
「先生話を聞けない静かにして下さい」ビシッと言うでしょうね(笑) 実際
漫画で その場面あります(笑)

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧