注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

これは嫌がらせでしょうか?玄関外にゴミの不法投棄。

No.23 15/03/31 12:45
匿名
あ+あ-

≫20

こんにちは。
レスありがとうございます。
返信大変遅くなって御免なさいm(__)m

集合住宅は、壁天井隣り合わせ住居だからか、騒音、嫌がらせ、監視、盗聴とか色々問題勃発しやすいようですね。
(∋_∈)

私は以前住んでたアパートでも、ズシンドーンと壁か床かどついて、故意に騒音たてて日常的に嫌がらせしてきたり、玄関扉開けてすぐ足下にゴミ置かれたり、同じアパートや近隣は精神異常な住民ばかりでした。

私も私で、そいつらに対してやり返したりしてしまい後々大きなトラブル、
警察官が自宅アパートに出動する騒ぎにまで発展して、私が悪者扱い。
警察官同行で、精神科に措置入院。
5ヶ月半、動物園の動物達のごとく閉鎖病棟にずっと閉じ込められてました。
本当散々でしたorz

病気でも何でもないと診断結果にも関わらず、貴女は当分入院が必要と言われ、暫く入院させられそうでしたが、実家に戻って生活する約束で、両親同行で何とか退院させてもらいました。

この経験からアパート、マンションとか集合住宅は賃貸しないと堅く決意してました。

しかし、生保受給の立場上もあり、生保の課から紹介された不動産屋さんの物件で、部屋を借りる流れになり。

アパートとかではなく借家希望しましたが、生保の住宅扶助金額内で紹介出来る借家は無いと言われ、当初私はホームレスだった事もあり、近隣住民がどんなかとか環境把握出来てない状態で、今のアパートに入居しました。

明らか故意にズシンドシン、時間帯問わず地響きする足音たてて歩いたり、玄関先にゴミ不法投棄。
今のアパートも散々です。

集合住宅は御免なさい。
私は借家でないと大変厳しいですorz

23レス目(45レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する