注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

これは嫌がらせでしょうか?玄関外にゴミの不法投棄。

No.19 15/03/29 04:31
匿名
あ+あ-

≫9

レスありがとうございます。
返信大変遅くなって御免なさいm(__)m

2階部屋から、こちらの生活音に合わせるように音が響いてくる、大変気味が悪いですね💧💧💧

そのお2階の住人さんは精神異常者?っぽいです。
現に精神異常者だったかもしれませんが(-.-;)

部屋に不法侵入、
騒音以上にヤバイじゃないですか💧💧💧
身の危険半端ないですよ。
大きな声上げて不法侵入者は逃げてくれて、貴女が御無事で本当に良かったですp(´⌒`。q)

世の中は大変物騒です。
男性でも殺人のターゲットになってしまう現実ですから、女性の一人暮らしは更に気をつけないといけないですねm(__)m

貴女は現在は一人暮らしでしょうか?
不審者に十分気をつけて、生活なされてください。

こちらも現状、
ゴミの不法投棄や足音ズシンズシン地響き騒音、テレビやラジオの爆音量筒抜け等、日常的で気が気でない環境ですorz

市役所の生保担当者に相談しても、多分不動産屋さんや大家さんに相談してくださいと言われるでしょうね。

過去に生活受けてた時も、以前居住していたアパートで騒音トラブルで、生保担当者に相談した事ありましたが、不動産屋さんや大家さんに相談する内容で、こちらに相談されても何もできない。
不動産屋さんや、大家さんに相談してくださいとしか言えないと、以前相談した担当者には門前払いされました。

生保担当といえ、生活のお金支給、早く職見つけて働け働け上から目線で言うばかりで、いざという時は本当に役立たずです(+_+)

不動産屋さんも大家さんも、だいぶ年配のおばあさん方で正直頼りないと思ってます。
本当に困りました。

早く仕事見つけて、お金稼いで100万くらい貯まったら、良い借家見つけて賃貸契約成立次第、さっさと引っ越し。

今はそれを目指していくべきかと思ってます。

引っ越しは確実執行でしょうね。
部屋はリフォームされていて綺麗といえど、気色悪過ぎて住んでられません(T_T)

19レス目(45レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧