注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

これは嫌がらせでしょうか?玄関外にゴミの不法投棄。

No.16 15/03/29 03:33
匿名
あ+あ-

≫6

レスありがとうございます。
返信大変遅くなって御免なさいm(__)m

アパートは木造アパートのようです。
木造だと多少生活音が響くのは、今までの経験から把握してますが、真上部屋住人の場合、気遣いが微塵も感じられません。

足音ズシンズシンの地響き騒音以外にも、テレビやラジオの音量を大きな音量で流してるようで、外やこちらの部屋にまで筒抜けで聞こえてきます。
それが早朝とかだとふざけてるでしょ。

日中だから、爆音でテレビやラジオ流していいわけではありませんけどね。
周辺住民からしたら騒音ですので、酷く迷惑被ってるわけですよ(+_+)

アパートに入居して1ヶ月半くらいですが、まだ大家さんとは顔合わせてないです。
今月半ばに不動産屋さんへ出向いた際、真上部屋住人の事は話しました。

「あら~、それは困ったねぇ~。
私が御世話した人じゃないから、こちらから注意するのは難しいねぇ。」

と言葉濁されました。
大家さんには伝えておくとの事で、その場は終わりましたが、現在も状況変わっていませんp(´⌒`;q)

ゴミ不法投棄の件ですが、犯人はすぐ隣部屋の一人暮らしの90歳過ぎのお婆さんみたいです。

一昨日の夕方、私は在宅中だったのですが、玄関先から何やらガサガサとビニール袋のような音が聞こえるな~と、
玄関近くの窓を開けて外に目をやると、
隣部屋のお婆さんがゴミ袋をあさって、ゴミを入れているようでした。

ゴミ入れ終えた後、そのゴミ袋はそのまま放置。
私が見ていたのに気づいていたからか、バタンと大きな音たてて玄関扉を閉めていきました。

この状況からもやはり、隣部屋のお婆さんがゴミ不法投棄の犯人の可能性が濃厚となりました。

まさか隣部屋のお婆さんが、でした(・_・;)

お年がお年な事もあり、ほぼ毎日ヘルパーさんがお婆さんの自宅訪問して、食事の買い物をして持ってきたり、様子伺いに来てもらっているような方(不動産屋さんのおばさんからそう聞きました)なので、体不自由だとばかり思ってたのでですね(>_<)

90歳過ぎといえ、気色悪いばあさん。
ゴミ片付けてもまたゴミ不法投棄。
決まって私の玄関先付近。

犯人分かりましたが、どう対処したらよいですかね?

16レス目(45レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧