注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

NHK夜間9時の恐怖の訪問

レス16  HIT数 39492 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
15/03/06 19:26(最終更新日時)

NHKから、着たと行って夜の9時半頃に来てドアを開けろと何回も名前も名刺も社員証も見せずに30分夜なので怖いし一旦帰ってほしい

怖いのでドアは、開けられないといってもドアを開けろ!との押し問答で夜の9時に訪問するのは、違法で非常識なので改めて予約取って来てほしいと言いましたが何もしないのでドアを開けろの一点張りで警察に怖いから電話を掛けると言ったらまた来るとか、夕方に娘がでてしまいお母さんは、7時に帰って来ると言ったそうです。

だから、この時間にわざわざきた。娘と来ると約束した。と言いましたが約束してないと娘は、言いました。

5時に来た際も社員証、名刺の提示は、全く無くその後留守の家のドアをバンバンドンドン何度も叩いたり蹴ったりしてたそうなのでまた来たら、どうしたら、良いですか?

不安で寝れません。

尚こちらは、障害者年金の僅かな収入しかないので、支払いは、不可能で申し訳ないと思うのですが本当に無理なんです。と事情を話しても帰ってくれずしつこくドアの前に居座られあけろ!と言われ続けられました。

夜の9時半にNHKが来るのは、非常識で、違法では、無いですか?NHKの支部に連絡したら、それは、悪質でも私は、出張で来てるものだから、NHK本部に苦情を言ってと言われました。

警察に相談したら、しつこかったら、不審者として通報直ぐするように言われましたがその場は、不安で恐怖で今も不安で寝れません。

NHKは、僅かな7万の年金収入で暮らしてる私の家には、しつこく来て、豪邸で暮らしてる支払い拒否者の家には、押し掛けません。とっても不平等です。

NHKは、WOWOWやスカパー!のようにスクランブル放送で見れない払えない人は、やろうと思えば放送が見れない様に出来るようですがやらないのは、怠慢だと思います。

本当に支払い無理なので、してほしいです

それにネットで調べるとNHK職員関係者は、毎年今年も凄い使い込み横領事件起こしてて納得出来ないのに食べるのに困ってるのにNHK支払わ無いとだめですか?

私は、身体障害者二級

娘は、中学生内部疾患障害者二級なので、

私も無理して働いても、度々倒れて救急車で何度も運ばれ首にされて就労は、ドクターストップになって働けないので凄く困ってるのでどうすれば良いのか相談に乗ってください。

15/03/06 05:08 追記
この話しは、釣りじゃなく
本当に困ってるので
ちゃかす様なふざけた悪質なレスは、本当にお断りします。

No.2193644 15/03/06 01:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧