注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

多摩川河川敷での男性全裸遺体は地元中学生と判明

No.104 15/02/26 19:26
匿名 ( vTEZi )
あ+あ-

実家に帰っていたんだよね?
つまり自立出来ていないと言うことです。
離婚して片親になるのに日本の制度がそもそも可笑しい訳ですよ。結婚している間は、共同親権なのに子供守るべきはずが片親親権になり
経済力のない女性が親権を持つ。摩訶不思議な日本です。
子供をそもそも守れる訳じゃないですよ。しかも日本人は、母親女性が結婚し子供が出来たら家庭に入るから離婚した場合そもそも自立なんか出来ませんよ?
一体こんな簡単な話解りますよね?
保育園が無いとか又始まりますね。
実績を積むしか世の中は、変わりませんよ。そもそも日本は、結婚したら何故か女性優遇ありきなんですから。変わりようがありませんよ。保育園も都会に人間が集まりすぎるから待機になるし祖母祖父と暮らさないしね。まあ、自分勝手なんですよ。
子供が夜中帰らないのは、気にならないのか?顔の痣とか?母親以外に助けられるわけないだろう?わかりきった話ですよ。加害者の親も専業主婦か暢気な主婦が日本に沢山いて気づかない訳?加害者の親も?摩訶不思議だよ。
核家族の今母親だけ子育てて無理だろ?働く働かない議論より。バランスの問題なんだよ。女の思想ばっかりで躾てたかが知れているし。
家庭の躾なんて父親や祖母祖父でも出来る。それよりは、共同で子育てをする。美魔女とか訳わからん母親が沢山いて贅沢しているのが関の山でダイエットやお洒落やママ友で大変と言うだけで実際父親が教育費など大変なんだよ。益々子供から遠ざける。
共同親権で子供側に海外の様に住むことで被害者を出さない様に出来るはず。

104レス目(134レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧