注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

彼は結婚を考えてくれているのかな?

レス12  HIT数 2691 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
15/02/19 02:09(最終更新日時)

交際9か月の彼氏(29歳)とのデート中、ウエディングドレスが飾られたショーウィンドーの前を通りました。

ふと見ていると彼に「ドレス試着してみる?」と言われドキッとしました。
そのときは恥ずかしくてはぐらかしてしまったのですが、
男性は期待させると分かっていても、何気なく言ったりするものですか??

よく将来のことや子供のことを話したりしますが、具体的にプロポーズをされたわけでも結婚の話も特にしていません。

ただ、先日彼と旅行に行ったときも「新婚旅行で行くならどんなとこがいいんだろう?というか、どこに行きたい?」と言われました。

彼は過去に婚約破棄をしたことがあり少々トラウマになっているというか・・結婚には慎重になっているようで、わたしからはあまり彼との結婚の話はしないようにしていて、彼の気持ちが気になりつつ直接聞けずにもやもやしています。

皆さんどう思われますか??

No.2188320 15/02/17 22:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧