注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

大事にされてない?(避妊軽視)

No.28 15/02/19 23:26
ちょい悪おやじ2
あ+あ-

≫27

彼に変わってもらいたい。

それは様々な人達が皆思う事なのです。でもねそれが叶うのは、宝クジを当てるより難しい事なんです。

生まれてから今迄積み上げられたものを彼女の一言で変わるなんてありえません。残念ですがそれが事実なのです。そしてそんな彼とこれから共にとか言ってましたが、これから共にって主さんが今迄生きて来た時間の倍以上ですよ。耐えられますか?希望持てますか?

主さんにつたえますが、結婚はゴールじゃないんですよ。そこから最低50年以上の夫婦生活のスタートなんです。楽しめるか、生きて来た時間以上耐える生き方になるのか考えてください。

大切にしてもらえると思いますか?

愛してるというのは簡単です。でも主さんはこれから10年後パートナーにありがとうと伝えれる見込みはありますか?それが先を考えるということですよ。

頑張れ主さん。

主さんの人生は主さんのものです。相手の為にあるのではありませんよ。共に歩むというのは相手と同じだけ分かち合うことが共に歩む事であり、自分を犠牲にする事ではありません。

28レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧