注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

臭すぎるオナラ

レス8  HIT数 3604 あ+ あ-

冷え症さん( 10代 ♀ )
15/02/20 23:48(最終更新日時)

汚い話ですみません。
私は、オナラが臭すぎます。かなり便秘というわけじゃありません。2日に一回は出るんですが残便感があります。そしてほぼ毎日夜になるとオナラが止まりません。ものすごく臭くて家族に部屋から追い出されるくらいです。それに、お腹(特に下腹)かなり出てます。元々、皮下脂肪ついてるのもありますが…それにしても出てるなってくらいやばいです。前に病院でレントゲン見てもらったら、便が詰まっているわけでもなく、ガスがかなり詰まってるわけじゃないと言われたので、ただの脂肪かなと思ったのですが、それにしてはおかしいお腹の出方です。
今はオナラが止まらなくて臭いのが悩みです。この場合、何科を受診すればよいのでしょうか?
前はレントゲンの時は消化器科で見てもらいました。

No.2187369 15/02/15 01:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧