注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

★ナルシストオフィス事務所★

No.19 15/01/31 00:33
ナルシスト ( 84wJh )
あ+あ-

≫18

伊達さん。

今回の件で沢山勉強しました。

まず、大手出版社は自主出版は扱っていない。

山田悠介さんもあの出版社のコンクールに落ち沢山打たれ、今の内容を若者向けに書き換えています。

りある鬼ごっこの単行本なんてチャチですが、今やあの出版社の看板です。

何故ミクルのサプライズを勧めれた理由は聞いています、発想力だと、ミクルのサイト自体知られていない。

書籍化に問題ない、担当者からの回答です、

まずこの作品に手は必ず掛かります、専門家の手直しです。

ストーリーは継続して書き換えてされます、ミクルの作品をあちらはコピーしています。

再度私の原稿と比べて決定し、作品名や名前考えます。

集英社レベルの作品なら別ですが、ほとんど自主出版からだと聞きました。

ミクルも作者家になろう、野いちご、全て閲覧していない、今回ナルシストの作品でミクルを知ったらしいです。

ミクルから離れて下さいと言われました、理由は言えません。

集英社など、大手は、自主出版はありません、直接連絡して確認しました。

契約書に配布として、紙に作品名サプライズ、と書いていましたが、私の希望で原稿待ちして頂いています。

山田悠介さんも苦労され今の位置にいます。

担当者は親切に対応してくれています。

ただ皆さんのお話の契約が高いて教えて頂いたのですが、印刷だけなら、書店置いてくれません。

書店ルートがありませんから、書籍化になればどこに扱うかは、書面にて報告あります。

作品が決まらないから原稿待ちです。

私は変な話だとは思いませんし、作品が出来れば、宣伝に出版社の関係者に、宣伝すると言ってました。

沢山意見聞くのは良いですが、ナルシストさん自体良く考えて下さいと言われました。

無理矢理の勧誘はされていません。

だから自己責任で歩きました。

長い文面失礼致しました。

……★ナルシスト★……

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧