注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

トルコと日本の絆エルトゥール号

No.26 15/01/30 00:45
匿名さん26 ( ♂ )
あ+あ-

トルコが親日国だとしても、実際の個人個人の体験で異なると思います。
俺はイギリスでトルコ人女性とビジネスで出会う機会があったんだけど、彼女ヨーロッパコンプレックスが強そうな人で、俺がアジア人だからって嫌そうな顔して形式的に握手しやがった。
ドイツでもトルコ人移民の若者たちからイエローモンキーって言われた。
トルコに住んでるトルコ人は親日かもしれないが、イスタンブールやエーゲ海のトルコ人は自分らはヨーロッパ人という意識が強くて、こっちが日本人だと言わないと明らかにアジア人を馬鹿にしてくる。
はっきり言って日本人含むアジア人は欧米で差別されることが多い。そんな中でトルコのトルコ人が親切に感じるのだろう。でもトルコ人だってあくまで白人が上で、有色人種の中では日本人が一番好きって感じなんだと俺は思う。
反感かうのは承知で書いてるけど最近の日本万歳的なマスコミの風潮には疑問を持つ。海外に沢山行っていろいろ体験すれば、マスコミや本の嘘がわかる。

26レス目(28レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧