注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

チロリン村改造計画

No.273 15/04/23 01:59
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )
あ+あ-

≫270

登録や免許制度も重要だけど、そうした締め付けだけでは問題は解決しないんだ。解決するのはね、巷に溢れた余剰人員特に公務員の使い道。警戒警備強化で、どれだけの予備警察官が呼び出され、予算が使えるかな?しかも意味不明や使途不明金には、天下御免シール付き、だからね。
はるりんさん、賛否両論双方の論拠をcheckしよう!
PDCA,デミング・サイクルは 生産性安全性だけではなく、政策にも応用出来る。

今後、さまざまな法整備が進むとき、何が核にあり、重要なのは何か、に注目しよう!当たり前だからこそ、簡単に騙されていくよ。
~もう、間違いないよな?不満無いよな?良く話し合いもしたよな!?~じゃ、決めちゃうからね!! と、 決めた法律は、グローバルや、緊急時!の名を借りて、どんどん変形成長していく、適用範囲は拡がり、運用もかなり柔軟になる。 国民を取り締まるには暗さや強制力さえ見えない限りは、水を吸う砂のような速度と広さを伴うよ。
例えば、日本は、そう簡単に、軍隊、を戦地には送らない。 だが、[招待}されたら小隊はきっと送るよ。そして、軈ては、 戦地で 戦闘プロデュースを始める。今度は世界中から喝采と称賛を浴びるだろう。 1000人の犠牲者を、 50人にまで抑えるからね。

273レス目(483レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧