注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
男性に質問です!

沢田研二と言う人について、教えてください

No.41 15/01/24 14:08
テレビ大好き41
あ+あ-

「今でいうとキムタクなんだけどそれとはまた違う」…まさにそうですね。

あの頃の視聴者だけでなく芸能界も「ジュリーリスペクト」でした。
沢田研二全盛期と同時に流行った「時間ですよ」というお茶の間ドラマでは樹木希林扮するおばあちゃんが「ジュリー❤」とジュリーのポスターの前で発情(笑)するのが毎回のお約束。

男の色気のある歌なら沢田研二かツイストだと私は小学生時代力説(どんなガキだ)してました。
私はツイストファンでしたが「ドリフの全員集合」で間の取り方がうまいコントができるのはジュリーの方。歌番組のみならずコントにも引っ張りだこでした。
したがって子供にも人気があったのもジュリーの方。今で言う「嵐」みたいに歌ってボケれて顔もいいという存在だったように記憶してます。

しかし当時の小学生の男性タレントランキング(あくまでも私の周りで)では西城秀樹や郷ひろみより下だったような?

41レス目(87レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧