注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

競馬三昧

No.66 15/02/17 22:12
オレハオレテルゼ ( 30代 ♂ kY3lye )
あ+あ-

≫64

2着ワイドバッハ
勝因・敗因
ワイドバッハ(2着)武豊騎手 最後は伸びてきているんだけど、少し反応が鈍かった。このクラスになると1400メートルでは忙しい感じ。今なら1600メートルの方がいいよ。追走に余裕がなくて脚をタメ切れないし、その分、追い出しての反応も良くなかったね。馬場も軽いし、流れ的にも、この馬にはいい条件とは言えなかったよ。
次走へのメモ
ワイドバッハ……後方に下げてジックリと脚をタメる。直線はズラッと前が壁。大外にまで持ち出すと、最後は目立つ伸び。不向きな流れだっただけに、負けて強し。競馬ブックより。
結果だけを見たら騎手の単なる言い訳、誤解、馬主へのアピールの可能性はあるが
こちらとしては一応信じるしかないので上記の理由で稍重はマイナス材料のような気がする。でも仰る通り実績あるので、自分は稍重こなせるが良のがいいなと思う。他の馬はわからないけど、前がバテなくて前残りになったら届かないし。少し心配材料ではあるが、自分もワイドバッハ今の段階では最有力と見ている。上記の通り根岸から見たら条件好転。芝スタート東京マイル実績あるしね。コパノリッキーは外枠だと逆にきちゃいますね。失礼しました。

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧