注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

競馬三昧

No.424 15/04/27 06:51
シュバリエ ( 30代 ♂ IrNkye )
あ+あ-

主さん、こんにちは(^^)/

元気ですか?なんだかだいぶ、たそがれモード入ってますね(^^;)

私はまだ競馬歴が浅いので、こんなこと言うのはあれですが...
主さんは今に至るまで、いろいろと試行錯誤を繰り返しやって来たと思うんです。例えば桜花賞のような結果を見て、自分の予想スタイルを変えるのか、変えないのか。もちろん変えないですよね。それで良いと思うんです。例えば極端な展開を予測して見事に的中させたとしても、その予想スタイルでは回収率は極めて低いんじゃないかと。

つまりその辺の見極めは、今に至るまでの経験から十分わかっていると思うんです。あとはその経験をもとに「微調整」しかないのでは?と。

そんなふうに思います。

わたしの場合はまだ、そのサンプルを採っている段階ですね(笑)
収支を記録して10年スパンでやろうと試みてます。ええ、わたし、気は長いのですよ(笑)
捨てるべきレース、と獲るべきレースの見極めは、収支を考える上で大事ですからね。(^^)/

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧